2024年2月29日『うるトラすフェスタ vo.21』@渋谷クラブクアトロ | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(2月29日)は在宅勤務でした。お昼は、いつもの肉うどんとお餅。いつもながら安定の美味しさ。二重丸





仕事の後、夕方は自宅からマイカーで渋谷へ。車





SHIBUYA CLUB QUATTROでおこなわれた『うるトラすフェスタ』を観に行きました。デレデレ







18:00〜Shibu3 projectが、トップバッター。出演メンバーは、もうすぐ卒業する高校3年生中心。彼女たちにとっては、最後の『うる祭』でした。笑い泣き





彼女たちの公式Xより。





Fuhua





月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...





Peel The Apple






月アトのライブは見逃してしまいましたがアセアセ、特典会ではプラチナム4組のメンバー全員(32人)とチェキを撮りました。OKハート 楽しかったです!!