2024年2月24日 ジャガモンド斉藤&関根ささら『あばれNight』@阿佐ヶ谷LOFT-A | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空傘


昨日(2月24日)は早起きして、朝からイオンシネマ新百合ヶ丘へ。前日(2月23日)から公開になったMARVEL作品『マダム・ウェブ』を観ました。ウインク





SNS等での評判はあまり高くなかったのですが、僕には面白かったです。何よりも、主演のダコタ・ジョンソンがめちゃくちゃ素敵ですし。ピンクハート





その後は、電車バスで大手町へ。11:30〜大手町プレイスカンファレンスでおこなわれた『ゼロふぁみSTRIKE!合同雑誌イベント』に参加しました。







グラビア雑誌の『STRIKE!』が一冊まるごと芸能事務所ゼロイチファミリア所属のモデルさん特集というコトで、サイン会イベント。


前に一冊まるごとプラチナムプロダクションというのもありましたが、その第二弾ですかね!?


#ババババンビ 水湊みおちゃんの公式Xより。





お昼は、東京駅・駅前のKITTE地下の『中華蕎麦とみ田 松戸富田麺絆』へ。ジャンボ餃子、卵かけご飯も注文しましたが、スゴく美味しかったです。OK二重丸







つけ麺の後のスープ割り





17時〜『#ババババンビ 武道館直前!緊急ミーティング!』に参加。黒木光ちゃんとお笑い芸人さん(2名)がMCを務めるトークライブでした。





楽しかったです。ハート しかし時間が無く、トークライブ終了後の特典会に参加出来なかったのは残念でしたが。アセアセ





その後、阿佐ヶ谷まで移動。バス 阿佐ヶ谷LOFT-Aでおこなわれたジャガモンド斉藤&関根ささらの『あばれNight』を観に行きました。デレデレ













イベントは18時〜だったのですが、約2時間遅刻して20時少し前に現地到着。1時間強しか観られませんでしたが、オススメ映画の話は楽しかったです!!







終了後、飲み足らなかったので(笑)阿佐ヶ谷駅近くの『縁家』というお好み焼屋さんに寄ってから帰りました。ニヤニヤ







鉄板焼き(帆立とベーコン)







もちチーズもんじゃ