2024年2月18日『HYPE IDOL!バレンタインSP』@山野ホール | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空傘


昨日(2月18日)は、朝早くから小田急線・南新宿駅近くの山野ホールへ。







『HYPE IDOL!バレンタインSP』を観に行きました。デレデレ


以下、グループの公式Xより。まずは、Fuhua。8:35〜の出演、かなり早かったです。アセアセ





お次は、月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...(月アト)。9:20〜出演。





ルージュブック





テラス×テラス(テラテラ)


ルージュブックとテラテラは、Fuhua、月アトの特典会と時間が被り、ライブを観られず。アセアセ





お昼は、代々木駅前のラーメン店『らすた』へ。美味しかったです。二重丸OK











午後は、まねきケチャ、Peel The Apple、FES☆TIVEなどを観ました。ハートウインク


お気に入りのグループが多数出演し、忙しかったのですが楽しかったなぁ。グッラブラブ





まねきケチャの篠原葵ちゃん ご本人の公式Xより。





ぴるあぽの最年少・南るなちゃん ご本人の公式Xより。





朝8時半頃〜22時近くまで実に13時間以上!! 長丁場過ぎました。笑い泣き(笑)