2024年2月12日『iCON DOLL LOUNGE 2024』@下北沢シャングリラ | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


祝日だった昨日(2月12日)の昼間は、新百合ヶ丘や鶴川に買い出し。夕方から電車バスで下北沢へ。





下北沢シャングリラで行われた『iCON DOLL LOUNGE 2024〜February Collection』を観に行きました。デレデレ







お目当てのShibu3 project(シブサン)ピンクハート 前日のエブステ3部とほぼ同じメンバー。





吉田恵芽ちゃん





シブサンの前がselfishという新グループで、元シブサン、テラス×テラスの薮田こももちゃんに会えました。


今は『立花ゆり』という名前に変わっていますが、相変わらず可愛かったです。ハート





恵芽ちゃんと写真を撮っていましたね、





地元に戻ってきてから『元祖七輪・炭火焼ホルモン いくどん柿生店』へ。相変わらずの美味しさ。OK二重丸


満足しました!!ウインク