2024年2月10日 野毛・昼飲み〜Peel The Appleワンマンライブ2024冬 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(2月10日)は横浜の桜木町へ。関西から遊びに来た友人と野毛まで昼飲み生ビール日本酒に行きました。





まずは、桜木町ぴおシティ内の『釣宿酒場マジメ』へ。ニヤニヤ







メジマグロ、太刀魚のお刺身





モツ煮込み





明太子入りだし巻玉子





肉味噌もやし





鰆の柚子庵焼き





二軒目は同じぴおシティ内の『はなみち』へ。ウインク


開店前 結構な長さの行列でしたが、時間をズラしたらそれ程待たずに入れました。





野沢菜漬とあん肝ポン酢





一軒目ではひたすらハイボールを飲みましたが、こちらではホッピー。





白身魚のフライ





ほろ酔いになった後は、JR京浜東北線〜東急東横線〜東京メトロ日比谷戦で六本木まで移動。バス





EX THEATER ROPPONGIでおこなわれたPeel The Appleのワンマンライブを観に行きました。デレデレ











ワンマンライブ2024 Winter『Chocolate Party Live』


大きなワンマンライブは、新メンバー2人をお披露目した昨年6月のLINE CUBE SHIBUYA以来。


今の彼女達の魅力がギッシリと詰まった良いライブでした。OK二重丸ハート