2024年1月20日 ドラマ『恋は湯けむりの中で』完成披露イベント @烏山区民センター | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(1月20日)は、午後からマイカー車で千歳烏山へ。







15時〜烏山区民センターでおこなわれたドラマ『恋は湯けむりの中で』完成披露イベントを観に行きました。ウインク プラチナムプロダクション所属の3人の女優さんが3話ずつ登場するオムニバス形式のドラマ。ラブラブ


1〜3話 都丸紗耶華ちゃん

4〜6話 豊田ルナちゃん

7〜9話 高鶴桃羽ちゃん





初回オンエアの1話だけ上映され、4部〜と7部〜はティザー映像の紹介がありました。POV(Point of View)一人称視点で撮影された作品で、なかなか面白かったです。ハート


(左から)都丸、豊田、高鶴







イベントの最後にサイン会があったのですが、都丸に『何のTシャツ着てるの?』と訊かれたので『えっ、prediaだよ。FYTじゃなくてゴメン』と答えたら『亡霊じゃん』という謎のツッコミがありました。(笑)


その後『らーめんせい家』というラーメン店ラーメンで腹ごしらえ。





家系ラーメンと餃子、ミニネギチャーシュー丼のセットで950円だったかな!? 結構お得でした。まぁまぁ、美味しかったし。





17時半〜マスコミ向けの記者会見があり、一般も1000円で見学が可能でした。夜に出演した男優さん3人のイベントがありましたが、そちらはパス(笑)多分、男優さんもプラチナムプロダクション所属だと思います。





彼女たちの公式Xより。1月26日(金)からのオンエアが楽しみですね。二重丸OKハートラブラブ