2024年1月18日『MARQUEE祭 Vol.140』@Spotify O-WEST | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空曇り


昨日(1月18日)も出社しました。仕事の後、夜は会社から徒歩で渋谷へ。


19時過ぎにSpotify O-WEST到着。『MARQUEE祭』を観ました。ウインク







終盤に出演の3組(Peel The Apple、My Dear Darlin'、Jams Collection)のライブを楽しみました。ピンクハートラブラブ


Peel The Apple(ぴるあぽ)各メンバーの公式Xより。


浅原凜ちゃん





黒嵜菜々子ちゃん





春海りおちゃん(右)と松村美月ちゃん(左)





春海りおちゃん





小田垣有咲ちゃん





佐野心音ちゃん





山崎玲奈ちゃん





広島世那ちゃん





南るなちゃん





インフルエンザに罹っていたメンバーもいて、ぴるあぽメンバー9人全員が揃うのは久しぶりでした!!OK