2023年12月31日 映画『ナポレオン』『怪物の木こり』@イオンシネマ港北ニュータウン | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


新年明けましておめでとうございます。神社門松絵馬鏡餅 今年も宜しくお願いします。ウインク


大晦日な昨日(12月31日)は、朝から映画を観に港北ニュータウンへ。車





『ナポレオン』を観ました。


面白かったし、ナポレオンの奥さん・ジョセフィーヌ役の女優ヴァネッサ・カービーが魅力的でしたね。ハートラブラブ







ランチは、映画館近くの『すみれ堂』に行きました。お隣の家系ラーメン『近藤家』はお休み。アセアセ









その後一旦自宅に戻り、夕食後に再びイオンシネマ港北ニュータウンへ。





亀梨和也主演の『怪物の木こり』を観ました。


プロファイラーの刑事役として出演の菜々緒さん目当てでしたが、こちらも面白かったです。OK二重丸