2023年12月29日 映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』〜Fuhua初ワンマンライブ | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(12月29日)から年末年始休みに入りました。


お昼過ぎから新百合ヶ丘へ。ウインク イオンシネマ新百合ヶ丘で、『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』を観ました。





ティモシー・シャラメ主演の話題作ですが、予想以上に面白かったです。二重丸OK







その後は、タワーレコード新宿にShibu3 projectのリリースイベントで予約したCDを引き取りに行ったり、渋谷のソフマップに写真の現像に行ったり。


雑用を終え、五反田へ。





GOTANDA G7でおこなわれたFuhuaの『1stワンマンライブ〜Flap Your Wings』を観に行きました。デレデレ





狭いハコでしたが、満員のお客さんでパンパン。デビューから約6ヶ月、彼女たちの成長が感じられる良いライブでした。ピンクハートラブラブ







ウララちゃんの公式Xより。