2023年12月16日 豊田ルナ写真集イベント〜テラス×テラス、月アトライブ @新宿 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(12月16日)は午前中から新宿へ。


ブックファースト・新宿店でおこなわれた豊田ルナちゃんの写真集発売記念・お渡し会イベントに参加しました。デレデレ





2nd 写真集のタイトルは『Good to see Moon』。ベトナムロケというコトで、彼女はアオザイを着てました。ピンクハート


可愛かったです。







その後は、新宿アルタKey Studioでのテラス×テラス『二葉茉由 卒業公演』へ。







セトリは、初期曲が多めだったかな。エモかったです。笑い泣き 


テラス×テラスを3年間やってきて、これからという時期で茉由ちゃんの卒業は勿体無い気がしますが、彼女自身が決めた道なので仕方ないですね。







16時半〜18時頃まで串カツの『田中』で遅めの昼食。







つけだしのキャベツ





枝豆





串揚げ





ハイボールのチンチロリン(サイコロ2つを振る)をやって1杯目(角ハイ)は偶数が出て半額。





2杯目(ジンビームハイ)は奇数でメガ(値段も普通サイズの倍)。





河内名物の『さいぼし』(馬肉の燻製)は初めて食べました。





夕方から再び新宿アルタKey Studioでの月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...の『葵音琴 生誕祭』へ。









月アトのライブを観るのはやや久しぶりでしたが、相変わらずのパフォーマンス力で楽しかったです。グッウインクハート