2023年12月9日 東京コミコン2023・2日目 @幕張メッセ | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(12月9日)は弟の自宅から出発し、幕張メッセへ。幕張本郷からなので、車で車15分くらいで着いてしまいます。


という訳で、東京コミコンの2日目。まずは、MARVEL公認コミックライターC.B.セレブスキさんのサイン会から。ニヤニヤ







そういえば、その前にエヴァンジェリー・リリーさんのサイン会にも行きました。ピンクハート





14:00〜特設リングステージで関根ささらちゃんがMCを務めた『コスカラ』というコスプレをしてカラオケカラオケを歌うイベント。


ささらちゃんも、e-girlsの曲を1曲歌いました。デレデレ





トビー・マグワイア版のスパイダーマン





MARVEL アイアンマンの手





チェキ会でのささらちゃんは、MARVELのドラマ『LOKI』に出てくるシルヴィのコスプレ。ハート





お昼は前日の和牛もつキーマに続き、ささらちゃんオススメの牛トロ丼をいただきました。美味しかったです。二重丸







MARVELの創設者スタン・リーさんの生誕100周年





コミコンが終わった20時頃から200人限定のDCの映画『ブルービートル』の特別上映会があり参加しました。スゴく面白かったです!!


抽選に当たりラッキー。OK





帰りが遅くなってしまったので、夕食は弟の自宅近所のすき家にて。





弟が飼っているニャンコ。寝顔が超キュートラブラブラブラブ