2023年11月24日 Baby Kiyライブ @Billboard Live YOKOHAMA | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(11月24日)は在宅勤務でした。ランチは、鶴川駅近くのカレー屋さん『Critical Hot』へ。





3色クリティカルカレー、美味しかったです。ウインク


3種類のカレーを選べるようになっていて、僕はポークビンダルー、ハニーバターチキン、海老カレーを選択。





仕事の後、夕方はマイカー車で歯医者に行き、その後横浜へ。


Billboard Live YOKOHAMAでおこなわれたBaby Kiyちゃんのライブを観に行きました。デレデレ







スゴくアットホームな雰囲気で、良いライブでした。ラブラブピンクハート





彼女考案の『Love seasons』というカクテルのノンアルコールを注文。美味しかったです。OK二重丸