2023年10月13日 Cornelius『夢中夢 Tour 2023』@KT ZEPP横浜 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんにちは。太陽曇り


昨日(10月13日)は、在宅勤務でした。お昼は、近所の『竹の助』で中華そばとミニ丼(おかか)。





美味しかったです。OK二重丸





仕事の後、夜はマイカー車で横浜のみなとみらい地区へ。







KT ZEPP YokohamaでおこなわれたCorneliusの『夢中夢ツアー』を観に行きました。





僕が観るのは、初日のLIQUIDROOM以来で2回目。


前回は前から4-5列目くらいで立ち見でしたが、今回は2階席に座り。


前回と違った発見もあり、凄く楽しかったです。グッウインク