2023年6月27日『IDOL CONTENT EXPO〜アイコン生誕11周年祭 Day2』 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空


昨日(6月27日)も仕事の後、渋谷へ。duo MUSIC EXCHANGEやSpotify O-EASTでおこなわれた『アイコン生誕11周年祭』を観に行きました。ウインク









まずは、18:45〜duoに出演のShibu3 project。グッピンクハート





その後19:25〜duoの方でアイドルカレッジ、まったく同じ時間にO-EASTでまねきケチャの出番があり、両方観たかったのですがアセアセ、まねきを選択。


19:50頃からシブサンの物販・特典会へ。伊藤愛叶ちゃんラブラブ





桜井菜名ちゃんラブラブ





シブサンの特典会後はすぐ隣でアイカレが物販・特典会が始まったので、久しぶりにご挨拶。


そちらが20:25頃に終わってO-EASTに戻ると、FES☆TIVEの前物販が始まっていました。


八木ひなたちゃんの公式Twitterより。ハート





まねきケチャの物販・特典会のコトをすっかり忘れてました。アセアセ FES☆TIVEの後に思い出して、20:45頃 物販ブースに行ったらちょうど終わったところ。アセアセ


残念!!滝汗 アイカレはライブを観れずに物販だけ行き、まねきはちょうどその逆。なかなか上手く行きませんね。アセアセ


21:30〜O-EASTのトリは、FES☆TIVE。現体制(メンバー5人)ラストライブというコトでしたが、スゴく良いライブでした。OK二重丸