2023年6月20日 レストランサロン『柚子庵』〜バー『JAM』 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんにちは。太陽


昨日(6月20日)は在宅勤務でした。というコトで、お昼は自宅で肉うどん。ウインク





仕事の後、夜は東京メトロ日比谷線の八丁堀へ。『柚子庵』に20年ぶり!?くらいに行きました。





女性シェフ・紀子さんの作るお料理、久しぶりでしたがめちゃ美味しかったです。二重丸OK


会社の同期と2人で行き、紅白ワイン赤ワイン白ワイン一本ずつ空けました。















お腹が満たされた後は、日比谷線で中目黒まで移動。久しぶりにJAMへ寄ってから帰りました。デレデレ