2023年3月25日 社内ゴルフコンペ@長竹カントリークラブ〜しゃべんじゃーずトークライブ | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんにちは。傘


昨日(3月25日)は朝から神奈川県相模原市にある長竹カントリークラブへ。社内コンペでした。


朝から土砂降りの雨模様でとてもゴルフを楽しめるようなお天気ではありませんでしたが、強行突破。滝汗


はっきり言って、苦行でしたね。アセアセアセアセ


お昼は、豚肉の生姜焼きをいただきました。









何とか1ラウンドして、お風呂に入った時はホッとしました。(笑)軽く懇親会をして、16時頃に解散。


ゴルフには車車で行ったのですが、一旦自宅に戻り、電車で阿佐ヶ谷に向かいました。





阿佐ヶ谷LOFT Aでおこなわれた『アメコミトークライブしゃべんじゃーず』は、『アメコミ俳優特集』でした。













関根ささらちゃんが、3度目?のゲスト出演。ハート





彼女ご本人のTwitterより。トークも楽しかったし、ささらちゃんにも会えたし良いイベントでした。OKデレデレ