2023年3月17日 在宅勤務な金曜日 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんにちは。傘


昨日(3月17日)は在宅勤務でした。夕方、川崎市麻生区早野にある『SLOW SWEETS』へ。





イチゴ農園に併設のスイーツ店で、最近マスコミで評判になっているので行ってみました。ウインク





しかし、バラ売りのケーキなどは買えず。アセアセ 贈答用のセットとプリンを買ってきました。美味しかったです。二重丸OK


ちなみにケーキなどは予約するか、朝11時の開店時に並ばないと買えないそうで。滝汗







夜は、新百合ヶ丘の打ちっぱなしでゴルフの練習ゴルフをしたり、ディズニー・プラスでMARVELの『アントマン&ワスプ』を観ました。