2023年1月26日 舞台『ぴーすおぶけーき』@天王洲 銀河劇場 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空曇り


昨日(1月26日)は在宅勤務でした。仕事の後、夜に天王洲アイルへ。


火曜日に入れなかった舞台を当日券狙いで観に行ったのですが、今回は抽選に当たり入れました。ウインク





『ぴーすおぶけーき』テレビドラマでやっていた作品なのですね。


僕のお目当ては、プラチナムプロダクション所属の石川翔鈴ちゃん。ハート


ジャニーズJr.や日向坂46の子も出てましたが、コメディーで楽しかったです。二重丸OK