2023年1月21日『近代麻雀着物祭 in鳩山会館』〜アイドルアラモード・プチ』 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんにちは。曇り太陽


昨日(1月21日)は、午前中から有明にある歯医者さんへ。その後、江戸川橋に移動。


ランチは、江戸川橋駅近くで肉あんかけチャーハンを頂きました。ウインク







14時〜鳩山会館でおこなわれた『近代麻雀着物祭』に参加。晴れ着撮影会カメラですね。


鳩山会館というのはあの鳩山さんで、庭に鳩山一郎元首相の銅像が立っていました。


モデルは、FES☆TIVEの八木ひなたちゃんハート









撮影会の後は、東新宿のバトゥール東京でおこなわれた『アイドルアラモード・プチ』を観に行きました。デレデレ









お目当ては、プラチナムピクセルの2組。テラス×テラス





月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...





月アトの苗加結菜ちゃん この2組しか観ませんでしたが、楽しかったです。ピンクハート