2023年1月10日 FES☆TIVE newシングルCD『ニホンバレデンセツ』フラゲ日〜中目黒 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(1月10日)は在宅勤務でした。仕事の後、夜は渋谷へ。


MAGNET by SHIBUYA109の屋上でおこなわれたFES☆TIVEのnewシングルCDリリースイベントに参加。デレデレ


八木ひなたちゃんと





フラゲ日というコトでCDを手にしたので、A、B、C盤3枚それぞれのジャケットにサインをもらいました。ハート


あとは私物サイン券でTシャツ、タオルにサインをもらったり、プロモーション用ポスターをGETしたり。


イベント後は、中目黒へ。


久しぶりの焼き鳥店『串若丸』







お通し





串は、10本食べました。







樽酒





その後は、こちらも久しぶりに『Jam』へ。







かなり呑んでいて眠かったのもあり、副都心線で一回(明治神宮前)、小田急線でもう一回(柿生)寝過ごし。アセアセ

最終的に、玉川学園前からタクシー車で帰宅しました。滝汗