2022年12月9日 忘年会 @肉源・六本木店 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんにちは。太陽


昨日(12月9日)は出社しました。ランチは、外苑墓地近くの『ちはや』へ。





テラス席が、気持ち良かったです。





美味しい石焼ビビンバを頂きました。ウインク





仕事の後、夜は職場の人達と六本木の人気焼肉店『肉源』へ。









チチミ





まずは、厚切り肉から。超絶品!!OK二重丸







この他にも追加のお肉など色々と頼みましたが、〆めには冷麺を頂きました。