2011年11月17日『PIZZERIA LA BEFANA』@下北沢 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(11月17日)は出社しました。仕事の後、夜は下北沢へ。


待ち合わせの時間まで時間があったので、駅近くのスターバックスに入りました。


マンゴーティーのフラペチーノ、初めて飲みましたが美味しかったなぁ。ウインク





19時〜『PIZZERIA LA BEFANA』というイタリアンのお店へ。











ちょうどボジョレヌーボーの解禁日というコトで、一本赤ワイン空けました。

























仕事関係の人達と4人で、ワイワイガヤガヤ。


お料理も、ワインも美味しく、楽しいひと時を過ごせました。大満足。OK二重丸