2022年11月13日 舞台『恋愛疾患特殊医療機a-xブラスター』〜テラス×テラス二葉生誕祭 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空曇り


昨日(1月13日)は12時〜恵比寿のシアター・アルファ東京へ舞台『恋愛疾患特殊医療機 a-xブラスター』を観に行きました。







お目当ては、プラチナムプロダクション所属の吉田莉桜ちゃん。最近、グラビアやドラマなどで活躍中。ハート





彼女のTwitterより。







コメディーでしたが、スゴく面白かったです。OK二重丸


その後は新宿へ移動。歌舞伎町の居酒屋『トラノコ』でランチを食べました。







アジフライとカキフライの定食





18時〜Zirco Tokyoでのテラス×テラス・リーダー二葉茉由ちゃんの生誕お祝いケーキ祭。









茉由ちゃんご本人もスゴく嬉しそうだったし、良いライブでした。グッデレデレ