2022年9月13日『MARQUEE Fes day1』@Spotify O-EAST | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空太陽


昨日(9月13日)も出社しました。15時頃に早退して、渋谷へ。


O-EASTでおこなわれた『MARQUEE Fes』を観に行きました。ウインク







15時半頃に到着。ちょうどテラス×テラスのステージから観られました。





その前にやった月に足跡を残した6人の少女達は一体何を残したのか...のステージは観られませんでしたがアセアセ、特典会はテラテラ、月アトの両方に参加しました。


それからだいぶ時間が空いて、Peel The Apple。





トリを務めたのは、Appare!。今まであまり観たコトが無かったのですが、良いステージでした。





その他にも、色々なグループを観られて楽しかったです。デレデレラブラブ


京王井の頭線の渋谷駅改札にアルバルク東京の田中大貴選手がいました。(笑)