2022年8月26日 映画『グリーンバレット』公開初日・舞台挨拶 @シネリーブル池袋 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんにちは。太陽


昨日(8月26日)は在宅勤務でした。仕事の後、夜に池袋へ。


公開初日を迎えた映画『グリーンバレット』の舞台挨拶付き上映を観に行きました。ウインク





お目当てはプラチナムプロダクション所属で、Shibu3 projectメンバーとしても活躍する天野ききちゃん(呼称きーちゃん)。ラブラブ


去年のミスマガジンの娘たち6名が出演しています。


最後、15秒の撮影タイムがありました。





殺し屋になるための合宿生活を描いたストーリーですが、スゴく面白かったです。OK きーちゃんの役どころも、最高でした。ハート


Shibu3 projectの公式LINEブログより。