2022年7月3日『超NATSUZOME 2022』@幕張海浜公園 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんにちは。曇り


昨日(7月3日)は、朝から幕張海浜公園でおこなわれたアイドルの夏フェス『超NATSUZOME 2022』を観に行きました。デレデレ









朝8時頃に自宅を出発し、10時過ぎに現地到着。

10:20〜SOMARIステージに出演したFES☆TIVEから見始めました。




11:10〜超ステージに出演のPeel The Apple。


11:45〜SOMARIステージに出演のテラス×テラス。


ライブ終了後の撮影タイム。遠かったですね・・・。アセアセ





13:05〜SOMARIステージのShibu3 project。今回のイベント告知映像のモデルさんは、三好佑季ちゃんでした。ハート





藤原実羽ちゃん




吉田恵芽ちゃん





FES☆TIVEからシブサンまでの4組には、ライブの合間に特典会の方にも参加していたので忙しかったです。


ようやく15時頃に落ち着き、キッチンカーが出ていたのですが、台湾まぜそばが美味しそうだったので購入。二重丸





18:20〜ZOMEステージに出演の月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか.,.のライブを観てから、帰りました。


朝10時〜夜19時まで、ほぼフルいましたね。疲れました。笑い泣き まぁ、楽しみましたけど。


その後は、葛西のイタリアン・シーフードキッチンPECHIへ。久しぶりに仲間うちで集まって、ご飯食べました。OK