2022年6月5日 predia Final Live @立川ステージガーデン | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。星空傘

 

昨日(6月5日)はお昼から渋谷へ。WWWでおこなわれたテラス×テラスと月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...のツーマンライブを観に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

テラス×テラス

 

 

 

 

月アトの苗加結菜ちゃん

 

 

 

 

月アトの葵音琴ちゃん

 

 

 

 

月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか...

 

 

 

 

prediaが解散するその日にプラチナムの後輩グループがWWWでライブをするのは、スゴくエモいです。笑い泣き というのも、このWWWで10年近く前にprediaがファーストワンマンをやっているという。運命的な偶然。

 

 

 

 

 

 

渋谷の後は、立川へ移動。ついにprediaのラストデーが来てしまいました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いゃあ・・・ライブは、めちゃくちゃ良かったです。でも、思ってたよりも泣かずに済みました。泣いたのは、2-3回だったかな。笑い泣き


彼女たちのお披露目ライブ〜昨日まで11年半、ずっと見続けてきました。prediaが終わるという実感は、正直未だありません。

 

 

 

 

彼女たちのTwitterより。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PASSPO☆と

 

 

 

 

prediaの元メンバーと

 

 

 

 

 

 

終了後は、仲間内で居酒屋へ。軽く打ち上げをして、帰りました。生ビール