2022年6月3日 小沢健二『So kakkoii 宇宙 Shows』@パシフィコ横浜 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんにちは。太陽


昨日(6月3日)は、久しぶりの在宅勤務でした。2週間ぶりくらいですかね!? お昼は、自宅でうどんを食べました。





仕事の後は、横浜のみなとみらいへ。パシフィコ横浜の国立大ホールでおこなわれた小沢健二(オザケン)のツアーを観に行きました。









彼の歌に合わせた地図がロビーの床に置いてありました。









オザケンがライブをやるのは久しぶり、コロナ後は初めてでしたが、良かったなぁ〜。ウインク 大盛り上がりでした!!二重丸OK