2022年5月17日 東京ヤクルトスワローズ × 阪神タイガース @明治神宮野球場 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんばんは。太陽星空


昨日(5月17日)も出社日でした。仕事の後、夜は神宮球場へ。ウインク





先発投手は西勇輝。5回表に糸原のライトスタンドへのソロホームランで、タイガースが1点を先制。筋肉


西は6回を投げて無失点、ナイスピッチングでした。7回裏は渡邉とアルカンタラ、8回裏は湯浅が抑えて最終回へ。





しかし、結果は1-2でサヨナラ負け。アセアセ滝汗 9回裏を任された岩崎が誤算でした。まぁ、その前に打線が追加点を取れず、糸原のホームランでの1点に抑えられたのが敗因ですかね。







野球の後は、渋谷へ。Spotify O-EASTでおこなわれた『MARQUEE祭』を観に行きました。


トリのニジマス(26時のマスカレイド)のライブを少し観たのとぴるあぽ(Peel The Apple)の特典会に少し(5人とチェキ)参加しました。デレデレ