2022年3月17日『MARQUEE祭 vol.114』@Spotify O-WEST | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。曇り傘

 

昨日(3月17日)も在宅勤務でした。仕事の後に、渋谷へ。ウインク

 

Spotify O-WESTに『MARQUEE祭』を観に行きました。

 

 

 

 

PLEASURE PLEASUREでprediaのワンマンもあったのですが

うっかり!?『MARQUEE祭』の方の先行抽選に申し込んでいて

当選。(笑)

 

最近の『MARQUEE祭』は勢いのある人気グループが数多く出演

していて、先行抽選でないとチケットがなかなか買えません。

 

 

 

 

僕のお目当ては、Peel  The Apple(通称ぴるあぽ)。久しぶり

に観ましたが、やはり良かったです。ハート

 

ご本人たちのTwitterより。黒嵜菜々子ちゃん

 

 

 

 

佐野心音ちゃん 昨日は滅多に見れない『Metal  The Apple』

衣装でした。デレデレ