2022年2月26日 放課後プリンセス・個別トーク会 @新宿農協ビル会議室 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。太陽

 

昨日(2月26日)は、お昼から新宿へ。放課後プリンセスの個別

トーク会に参加してきました。デレデレ

 

 

 

 

関根ささらちゃん達 5人、3月12日に卒業予定のメンバーから

私物サインをもらえるのは、最後のチャンス。笑い泣き

 

僕は、今まで撮った写真をアルバムにして正規メンバー6人全員

にプレゼントしました。

 

関根ささらちゃんのTwitterより。

 

 

 

 

夕飯は、地元のお寿司屋さんへ。ウインク