2022年2月22日 prediaラストシングル『DRESS』フラゲ日(リリイベ) | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。太陽


昨日(2月22日)は、在宅勤務でした。仕事の後に、池袋へ。


サンシャインシティアルパ1F噴水吹抜け前広場でおこなわれた

prediaのリリースイベントに行きました。







メジャーデビュー以降、何度もここでリリースイベントをやって

きましたが、これが最後かと思うと泣けてきました。笑い泣き


インディーズ時代は、2Fの新生堂(レコードショップ)の店内で

やっていて『いつか広場でやれるようになりたいね』と話して

いて、初めて広場でやった時にメンバーもファンも泣いたのが、

懐かしいです。アセアセハート


村上瑠美奈ちゃん





まえだゆうちゃん





沢口けいこちゃん





水野まいちゃん





湊あかねちゃん





桜子ちゃんとも撮ったのですが、ピンボケでした。アセアセ


オフィシャルのTwitterより。