2022年1月23日 アメコミnight『ありがとうスパイダーマン』〜トリンドル玲奈 写真集イベ | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんにちは。{emoji:344.png.太陽}

 

昨日(1月23日)は、お昼から新宿のLOFT/PLUS ONEという

イベントスペースで行われたアメコミ関係のトークライブに

関根ささらちゃんがゲスト出演というコトで観に行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

『ありがとうスパイダーマン』ということで、大ヒット上映中の

『スパイダーマンNO WAY HOME』をネタにしたトーク。

 

僕はこのイベントに間に合うよう、前日(土曜日)に観たという

訳でして。ニヤニヤ

 

観ておいて良かった。

 

僕の場合、ネタバレはあまり気にならないのですが、もし観て

いなかかったら話の半分も分からなかったと思います。アセアセ

 

3時間にわたるトーク、面白かったです。イベントの最後に撮影

タイム。カメラ

 

 

 

 

ささらぶの元気な姿を見れて、良かった。OK

 

 

 

 

新宿の後は、渋谷まで移動。

 

HMV&BOOKS SHIBUYAにて行われたトリンドル玲奈ちゃんの

写真集発売記念イベントに参加してきました。デレデレ

 

 

 

 

2冊買うと1冊に宛名入りでサインをその場で書いてもらえると

いう彼女くらいの売れっ子さんにしては、美味しい内容でした。

 

僕『初めまして。僕はプラチナムDDなのですが、事務所の中で

誰と仲良いですか?

トリちゃん『うーん、誰だろ。例えば、若槻さんとか』

僕『おおーっ、さすが!!事務所の重鎮ですね』

トリちゃん『重鎮・・・(笑)』

というような会話を交わしました。

 

 

 

 

夕飯は、地元の炭火焼ホルモン『いくどん柿生店』にて。

 

相変わらず、美味しく大満足でした。うずまき星