2021年11月2日 出社日な火曜日 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんにちは。太陽曇り


昨日(11月2日)も出社日でした。というか、毎日出社に戻ったの

ですけど。ニヤニヤ(笑)


仕事の後は、寄り道せずにまっすぐ帰宅。自宅で夕飯。







夜、関根ささらちゃんのLINE LIVE配信を観ました。ラブラブ





さて話は戻って10月31日(日)、テラテラと月アトのイベントの

合間にアイドルカレッジの公開授業にも顔を出しまして。デレデレ


ハロウィン当日ということで、メンバー皆さんコスプレでした。


ご本人たちのTwitterより。 南千紗登ちゃん





若林春来ちゃん





田口空ちゃん





三好夢摘ちゃん





内藤里奈ちゃん





間山優ちゃん





島田詩音ちゃん





堤可鈴ちゃん