2021年6月5日 フレッシュ野外大撮影会(プール)〜アイドルカレッジ・公開授業(お笑い) | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんにちは。曇り傘

 

昨日 (6月5日) は、朝から某プール(笑)で行われたフレッシュ

大撮影会カメラに参加。にやり

 

プラチナムプロダクション所属のグラビアアイドル・青科まき

ちゃんとあにお天湯ちゃんを撮らせてもらいました。

 

そして、元プラチナムで現R.I.P.所属の月城まゆちゃんも。ラブラブ

 

撮影会の後は、中野まで移動。

 

17時頃、遅めのランチ。『松屋』で生姜焼き定食を頂きました。

 

 

 

 

17時〜中野サンプラザの会議室で行われたアイドルカレッジの

公開授業に参加。ニコ

 

ご本人たちのTwitterより。まずは、南千紗登ちゃん

 

 

 

 

田口空ちゃん

 

 

 

 

三好夢摘ちゃん

 

 

 

 

アイカレメンバー達がジャグリングに挑戦しましたが、観ていて

スゴく楽しかったです。ルンルン