2020年10月24日 ライブ3本(桃色革命〜predia〜小田あさ美) | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。太陽

 
昨日(10月24日)は実家を10時頃出発し、六本木へ。
 
ライブハウス・morph-tokyoに桃色革命のFree GiGを観に行き
ました。にやり

 

 
 
 
 
開演を 11:00〜と思って行ったのですが、それが勘違いで実は、
10:45〜。
 
着いた時には、オープニングアクトのコスメティックロボットの
ステージが終了しかけていました。アセアセ
 
ご本人(桃色革命・黒宮ゆりかちゃん)のTwitterより。
 
 
 
 
ライブ終了後は, 築地の場外市場へ。『まるきた』で『贅沢四種
盛り丼』を注文。ニコ
 
 
 
 
 
 
築地でのお昼の後は、豊洲のWILD MAGICへ。
 
 
 
 
16:00〜『predia Outdoor Live " No more 3Cs!! " vol.5』を
観に行きました。ラブラブ
 
やはり、prediaはパフォーマンスのレベルが高い。グッ
 
ご本人(predia、まえだゆうちゃん)のTwitterより。
 
 
 
 
 
 
 
 
その後、下北沢のライブ・バー『ろくでもない夜』で行なわれた
あさみんコト小田あさ美ちゃんと彼女の妹分!?百合沙ちゃんの
ツーマンライブへ。ラブラブ
 
 
 
 
 
 
1日ライブ3本はかなり疲れましたが、楽しかったな〜。ルンルン
 
あさみんのライブ終了後は、prediaからご一緒していたKさんと
焼き鳥屋生ビール『源八』へ。
 
 
 
 
 
 
ポテトサラダ
 
 
 
 
こころ
 
 
 
 
 
つくね、なんこつ
 
 
 
 
エシャレット・沖縄島らっきょう風
 
 
 
 
ねぎま
 
 
 
 
ささみ明太子
 
 
 
 
 
 
〆に、お茶漬け。 久しぶりに行ったお店でしたが、全メニュー
美味しかったです。乙女のトキメキ