2020年10月2日 阪神タイガース × 読売ジャイアンツ @阪神甲子園球場 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。太陽曇り

 

昨日(10月2日)の朝は、ファミリーマートのミックスサンドと

おにぎり(シーチキンマヨネーズ、焼しゃけ)。

 

在宅勤務デーでした。

 

 

 

 

お昼は、自宅近所の中華料理店『百膳軒』へ。 青椒肉絲定食を

注文。ニコ

 

 

 

 

夜は、またまた阪神甲子園球場。

 

 

 

 

対ジャイアンツ4連戦。初戦が大事。グッ

 

 

 

 

 

席は、昨日もライトスタンド。最上段(52段)でした。

 

 

 

 

先発投手はタイガースがエースの西、ジャイアンツが今村。

 

2回裏、大山のレフトスタンドへのソロホームランでタイガース

が1点を先制。ルンルン

 

5回裏、1アウト満塁から糸井がセンター前に2点タイムリーで、

タイガースが追加点。ルンルン

 

8回表に西がウィーラーにソロホームランを浴び、1失点。アセアセ

 

西は、8イニングを投げこの1失点でした。ナイスピッチング!!

 

8回裏、1アウト二塁から近本の三塁前へのセーフティバントを

ジャイアンツの岡本が一塁に悪送球。その間にランナーがホーム

に生還し、タイガースが1点を追加。ルンルン

 

9回表は、クローザーのスワレスがピシャリ。

 

スコア4-1での勝利。理想的な試合運びでした。ウインク

 

 

 

 

飲み過ぎ注意。(笑)

 

 

 

 

ヒーローインタビューは、先制ホームランの大山とエース西。

 

 

 

 

試合終了後は、焼き鳥の『TORISAN』へ。今週、2回目。(笑)

 

 

 

 

男気ハイボール

 

 

 

 

TORISANサラダ

 

 

 

 

 

だし巻き玉子

 

 

 

 

 

ポテト

 

 

 

 

 

 

最後に普通のハイボールを注文。男気とのサイズの差は、こんな

感じです。(笑)