2020年6月28日 MELiSSA ライブ @渋谷CYCLONE 〜 本郷杏奈 DVDイベント | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。太陽

 
一昨日の晩は, 実家に着いたのが夜中の1時半でした・・・。アセアセ
 
昨日(6月28日)は、朝11時頃に実家を出発。にやり
 
12:30〜 渋谷のCYCLONEで行われた『Next World Vol.3』を
観に行きました。
 
出演は、MELiSSA。対バンのように見えますが, 各1組の出番毎
にお客さんも総入れ替えする方式。
 
 
 
 
 
座りでないスタンディングのライブは久しぶり。床に立ち位置の
マークが付けてありました。
 
やはりライブハウスは最高〜。ルンルン  コールや声は出せませんが,
めちゃ盛り上がったなぁ。爆笑
 
 
 
 
ご本人たちのTwitterより。 若林春来ちゃん
 
 
 
 
三好夢摘ちゃん
 
 
 
 
川邊花実ちゃん
 
 
 
 
渋谷の後は、秋葉原へ。
 
15:00〜ソフマップAKIBA1号店サブカル・モバイル館での
本郷杏奈ちゃんのイベントにBlueRayとDVDを1枚ずつ購入して
参加。ラブ
 
 
 
 
現在28歳。
 
昨年9月, プラチナムプロダクションに移籍した杏奈ちゃん。ラブラブ
 
僕がお会いするのは初めてでしたが、素敵な娘でした。グッグッ
 
私服撮影タイムより。
 
 
 
 
 
 
 
15:51 東京発のぞみ新幹線前で帰阪。昼ご飯?夜ご飯?は, 江戸甘
からあげ弁当にしました。
 
 
 
 
帰宅後, 夜中に小腹が減って,これも食べちゃいましたが。(笑)