2020年5月11日 月曜日、マジ卍(笑) | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。太陽

 

タイトルに別に意味はありません。 (笑)  ただ言いたかっただけ
です。にやり
 
昨日も在宅勤務な一日。 朝ご飯は、ブリの塩焼きと納豆。
 
 
 
 
ランチは、チャーシュー、野菜ラーメンと豚まんを頂きました。
 
ラーメンの元ネタは、札幌一番です。
 
 
 
 
夕方、 NMB48の渋谷凪咲ちゃんのインスタライブを観ました。
 
甲子園グルメ大使としての活躍を早く見たいなぁ。ラブラブ
 
 
 
 
夕飯は、高菜チャーハンにしました。レタスサラダと。ニコ
 
 
 
 
チリ産の赤ワイン赤ワインを頂きましたが、美味しかった・・。乙女のトキメキ
 
 
 
 
夜中は、本日お誕生日誕生日ケーキを迎えたグラビアアイドル・小島みゆ
ちゃんのYouTube配信を観ました。
 
27歳になったとのこと。おめでたいですね〜。グッ
 
ご本人のTwitterより。
 
 
 
 
フロントジッパー・・ヤバい。(笑)ラブ