2019年11月16日 大石絵理 ファースト写真集『Honey』発売記念イベント @福家書店 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。太陽

 
昨日(11月16日)は、9:23 新大阪発のぞみ新幹線前で東京へ。
 
13:00〜福家書店・新宿サブナード店で行われた大石絵理ちゃん
1ST 写真集『Honey』発売記念イベントに参加してきました。
ラブラブ

 

 
 
 
大石絵理ちゃんは、プラチナムプロダクション所属のタレントで
ファッションモデルとしてテレビのバラエティ番組等でも活躍中
です。
 
彼女のファースト写真集は9月末に発売され、その直後に渋谷で
発売記念イベントがありました。(そちらには参加出来ずアセアセ
 
2回目のイベントが10月13日に新宿で予定されていたのですが、
台風の為延期され・・・昨日になった訳です。
 
久しぶりに絵理ちゃんに会えて、良かった〜。ラブ
 
 
 
 
福家書店のすぐお隣に、『AFURI 辛紅』が出店していました。
 
というコトで、イベント後に早速入ってみるコトに。
 
 
 
 
AFURIは原宿に本店がある人気ラーメン店ラーメですが、兄弟店を
出したのですね。
 
 
 
 
原宿本店にもある白醤油らーめんもありましたが、辛紅らーめん
を注文。辛さの程度を選べ激辛1丁目から10丁目までありました
が、無難に(?)4丁目にしておきました。
 
それでも、かなり辛かった・・・。アセアセ
 
 
 
 
その後ドトールで時間を潰したり某所に寄ったりして・・夜は、
実家のある地元・柿生へ。
 
 
 
 
夕飯は、柿生駅の近くにあるホルモン焼き屋さん『いくどん』に
入りました。ニコ
 
評判が良かったので、前々から一度行ってみたかったお店。
 
子供 (学生) 時代、僕が住んでいた頃、ここは本屋さんでした。
 
 
 
 
 
焼肉カシラとホルモンシロ
 
 
 
 
 
豚トロ
 
 
 
 
 
初めてでしたが、評判通りかなり美味しかったです〜。ルンルン