2019年10月18日 舞台『ファイアマンの遺言』@池袋 BASE THEATER | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんにちは。曇り

 

昨日(10月18日)は、お昼過ぎから池袋BASE THEATERへ。
 
 
 
 
10月17日〜20日やっている舞台『ファイアマンの遺言』を観に
行きました。
 
 
 
 
前説をするお二人の俳優さん
 
 
 
 
写真を撮って、Twitter等で拡散して欲しいとのコト。
 
撮っていたら、男優さんが異常に近付いてきた。アセアセ(笑)
 
 
 
 
お目当ては、アイドルカレッジのちぃちぃコト南千紗登ちゃん。
 
ご本人のTwitterより。
 
終演後に、客席まで挨拶に来てくれました。ラブラブ
 
 
 
 
主演の宮地真緒さんも、素敵でしたね。照れ 感動的な良い作品
でした。
 
夜は、実家のある柿生駅近くのお寿司屋さん『すし道楽』へ。
 
 
 
 
お通し
 
 
 
 
お刺身盛り合わせ
 
 
 
 
 
冷酒3種飲み比べ(八海山、一の蔵、亀齢)
 
 
 
 
くじらベーコン
 
 
 
 
ハラス焼き
 
 
 
 
中トロとブリの握り
 
 
 
 
ハイボール
 
 
 
 
玉子焼きの握り
 
 
 
 
美味しかったなぁ。乙女のトキメキ 値段も、結構行きましたが。アセアセ
 
酔っ払い過ぎて、iPhoneを落とし画面を割っちゃいました。ガーン
 
家に帰ってからは、1階のソファーで寝落ち。 目が覚めたのは、
24時前でした。アセアセ