2019年8月10日 エモーション大阪撮影会(星野奏) | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。曇り

 

昨日(10月16日)から梅田の阪神百貨店本店・食品売り場で、

阪神タイガースご声援感謝セールが始まりました。ニコ

 

 

 

 

夜ご飯は、自宅近所にある『やよい軒』へ。 サバ塩焼き定食を

頂きました。乙女のトキメキ

 

 

 

 

さて本日は、今年8月に行なわれたエモーション大阪撮影会カメラ

より、ほっしーコト星野奏ちゃんをご紹介します。

 

写真は、ご本人の掲載許可取得済み。

 

1部は、大阪市中央公会堂付近での野外ロケ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほっしーは、スリーライズ所属のレースクイーンさんで、ご覧の

ように超絶美人。ラブ

 

2部は、長堀橋のスタジオ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔が強気顔(笑)なので一見取っ付きにくそうに見えるかも知れ

ませんが、接してみると普通の気の良いお姉さんです。ラブラブ

 

普段は歯科衛生士さんをやっており、横浜ベイスターズファン。

 

実は、この日が撮影会では初めましてでした。