2019年7月23日 阪神タイガース × 横浜DeNAベイスターズ @阪神甲子園球場 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。曇り太陽

 

昨日(7月23日)のお昼ご飯は、大阪駅ルクアイーレ10Fにある

『なかの家』へ。

 

お惣菜を2種選べるお惣菜定食、僕はアジフライと焼き魚を選び

ました。にやり

 

 

 

 

卵と味のりも付いてくるので、ご飯を食べ過ぎちゃいます。アセアセ

ついつい・・・。(笑)

 

夜は、お客さんとの懇親会で大阪駅サウスゲートビル16Fにある

中華料理店『ロドス』へ。

 

 

 

 

コース内容(全7品)

【1】冷菜三種盛り合わせ
【2】冬瓜と豆腐のとろみスープ
【3】季節野菜と海老のあっさり炒め 
【4】蒸し点心二種盛り合わせ
【5】黒酢入り酢豚
【6】四川焼きそば
【7】オリジナルスイーツ

 

飲み放題込み5000円のコース。

 

これは、黒酢入り酢豚だったかな。

 

 

 

 

どのメニューも、美味しかったです。乙女のトキメキ

 

懇親会の後、スマホをチェックすると阪神×DeNAが接戦だった

ので、甲子園球場に向かいました。(笑)

 

 

 

 

 

21時頃に現地到着。20時以降入場の当日券(1000円)を購入。

 

8回裏にタイガースが2点を入れて、逆転したところでした。ルンルン

 

9回表、ドリスが登板し2アウトまで行きますが、1失点。アセアセ

 

筒香にタイムリーを浴びてしまいました。 スコア6-6のまま、

延長戦に突入。

 

 

 

 

12回まで戦い、結局点が入らず引き分けで終了。

 

21時頃に来て、試合終了は22時半過ぎ。4イニングも観るコトに

なるとは。アセアセ(笑)

 

試合開始の頃から来た人にとっては、本当長かったでしょうね。