2019年2月15日 OZAWA JAPAN #46 なんてたってアイドル編 @大阪RUIDO | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

こんにちは。太陽

 

昨日(2月15日)は、午前中 新大阪に外出していて、お昼時に

バタバタして時間が無かったのでアセアセ、新大阪駅で駅弁を買って

オフィスに戻ってから食べました。

 

関西味めぐり

 

 

 

 

仕事を終え、夜は心斎橋へ。

 

お好み焼き・ねぎ焼きの『福助』(南船場)で腹ごしらえ。にやり

 

 

 

 

 

油カスのネギ焼き。油カスって、大阪の郷土料理ですよね。

 

こちらに来てから、初めて知りました。

 

 

 

 

豚玉モダン焼き

 

 

 

 

メガハイボール

 

 

 

 

19時〜OSAKA RUIDOで行われた『OZAWA JAPAN #46

なんてったってアイドル編 2019』を観に行きました。ニコラブラブ

 

 

 

 

 

OSAKA RUIDOの店長・小沢さんの46回目のお誕生日(2/17)

というコトで、昨日はアイドル編でしたが、17日の本祭など

あと3日間あります。(笑)

 

Yes Happy!の他に、Lovelys、Vress、NEO BREAK、LILY&

YUが出演。 楽しかったです。ルンルン

 

ご本人たち(Yes Happy!)のTwitterより。

 

真ん中に写ってるのが、小沢さんですね。