2018年10月14日 Baby Kiy『NEVER GET ENOUGH』リリースイベント | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。曇り曇り太陽

 

昨日(10月14日)の朝は、久々に目覚ましをセットせずに起き

ました。

 

起きたのが、なんとお昼過ぎ(12:20)!! 土曜日の晩、

東京から戻ってきて寝たのが2時頃でしたから、10時間以上寝た

計算に・・・。zzz 自分でもビックリ。(笑)

 

夕方からなんばへ。

 

タワーレコード難波店でおこなわれたBaby Kiyのミニアルバム

『NEVER GET ENOUGH』のリリースイベントに参加して

きました。にやり

 

 

 

 

 

Baby Kiyちゃんといえば、プラチナムプロダクション所属の

若手シンガーソングライター。

 

Instagramのフォロワーは27万人超。 10代、20代の女性から

の圧倒的な支持を集めています。ラブラブ

 

 

 

 

ライブを一度観たコトはありましたが、近くでお話しするのは

初めて。 スゴくチャーミングでした。ラブ

 

帰宅後、早速ミニアルバム(7曲入り)を聴きましたが、どの曲

も素敵でめちゃくちゃお薦めです。グッ乙女のトキメキ