2018年9月6日 Yes Happy!『ハッピーちゃん コンバンワ!』@堀江Goldee | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。曇り傘

 

今朝の大阪は小雨が降っていますが、週末のお天気が心配。ガーン

 

昨日(9月6日)のお昼ご飯は、会社の会議でうな重弁当。

 

写真はありませんが(笑)、美味しかったです。乙女のトキメキ

 

仕事の後は、四ツ橋へ。 まずは、『松屋』で腹ごしらえ。

 

新商品の『鶏のバター醤油炒め定食』を頂きましたが、美味し

かったです。グッ

 

 

 

 

20時〜堀江Goldeeで行われたYes Happy!のトーク&ライブ

イベント『ハッピーちゃん コンバンワ!』を観に行きました。

 

 

 

 

 

東京遠征の時、ホテルの部屋に黒い昆虫(G(笑))が出た話、

9月2日はオフにして、つぼみとFun×Famのワンマンを回した

話など面白かったな。ウインク

 

ライブでは、イエハピに曲も提供しているwaybeeの藤村クンが

アコースティックギターを弾いて1曲やりましたが、オケも良い

けど生演奏はやはり素晴らしかったです。ルンルン

 

ご本人たちのTwitterより。