2018年7月15日 サマンサタバサ レディースゴルフトーナメント 最終日 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。太陽

昨日(7月15日)も、朝から茨城のイーグルポイントゴルフゴルフ
クラブへ。

サマンサタバサ ガールズコレクション レディーストーナメント
の最終日でした。

モデルオーディションのファイナリストは、この8人。




乙顔聖加ちゃん




中村このみちゃん




長沼南帆ちゃん




秋本鈴果ちゃん




大須賀あみちゃん




南まりあちゃん




ARENちゃん




チャナナ沙梨奈ちゃん




元々18人のエントリーがあったのですが、プラチナムが14人で
Tスタイルマネジメントが4人。

金、土曜日に落ちた10人は、全員がプラチナムプロダクション
でした。アセアセ

つまりTスタイルの4人(乙顔、中村、南、チャナナ)は全員が
ファイナルまで残った訳です。

お昼には、スペアリブライスを頂きました。にやり




金〜日曜日までゴルフが終わった後、イベントがあったのです
が、有名なお笑いの人たちが出ていました。ルンルン

金曜日 トータルテンボス、尼神インター、くまだまさし

土曜日 ガンバレルーヤ、横澤夏子、プラス・マイナス

日曜日 ひょっこりはん、フルーツポンチ、ガリットチュウ

そして昨日のイベントでは、いよいよモデルオーディションの
グランプリを発表。

見事グランプリに輝いたのは、乙顔聖加ちゃん!!ラブラブ





プレゼンターは、サマンサタバサのCMモデルを務めている
愛甲千笑美ちゃんでした。プンプン

プラチナムの7連覇ならずというのは残念だったけど、皆さん
お疲れさまんさ乙女のトキメキ(笑)