2018年6月8日 Baby Kiy Live Tour 2018(大阪) | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。太陽

 

昨日(6月8日)のお昼は、久しぶりに大阪駅前第2ビルにある

『手打ち饂飩 にしき』へ。

 

鶏ポンうどんの冷やし、美味しかったです。ウインク

 

 

 

 

仕事の後は、なんばのライブハウス『Flamingo the Arusha』

へ。

 

ここに来たのは、何年ぶりだろ!? 昔、prediaがワンマンを

やって、東京から遠征した時以来でした。

 

 

 

 

Baby Kiyちゃんのライブを観に行きました。

 

SOLD OUTでしたが、当日券が若干出たみたいです。にやり

 

 

 

 

Baby Kiyはプラチナムプロダクション所属の女性シンガーで、

ROXYガールをやっていた時、事務所にスカウトされ、

インディーズデビュー。

 

今は26万人のInstagramフォロワーがいて、女性から圧倒的に

支持されているという女の子です。ラブラブ

 

アンコール曲で、ツアータイトル『STAY HERE MAYBE』の時、動画撮影可というコトで、僕も撮らせてもらいました。

 

 

 

 

彼女のライブを観るのは初めてでしたが、良かったな〜。ルンルン

 

歌声が優しくて、聴き易い。

 

MCで『大阪はノリが良い、サイコー!!』『今日は、男の子が

増えて10人くらいいるかな。東京では5人くらいだったけど』

と言ってましたが、確かにお客さんのほとんどが若い女性。

 

男性も、女性に連れて来られた風な人ばかりでした。(笑)

 

この状況は、デビューした頃のSILENT SIRENっぽいかも。

 

ご本人のTwitterより。

 

 

 

 

 

夜ご飯は、自宅近所のラーメン店『襖にかけろ・中崎壱丁』へ。

 

 

 

 

6月限定の淡麗にぼしそばを頂きましたが、美味しかったな〜。

乙女のトキメキ 昨日は、昼も夜も麺でしたね。(笑)