2018年5月4日 SUPER GT 2018 第2戦 @富士(決勝日) | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。太陽

 
昨日(5月4日)は、沼津を朝6時半頃に出発。車
 
8時過ぎに富士スピードウェイに到着しました。
 
 
 
 
昨日は快晴、めちゃくちゃ良いお天気でした。ルンルン
 
お昼は、14時半頃にレストランORIZURUで。
 
 
 
 
WAKO'Sの神尾美月ちゃん
 
 
 
 
ギャルズパラダイスの新人紹介ステージより。
 
PACIFIC FAIRIESの林ゆめちゃん
 
 
 
 
PACIFIC MERMAIDSの横町ももこちゃん
 
 


同チームのまあみちゃん
 
 


ステージ後に、PACIFIC MERMAIDSの4人に牛ステーキ串を
奢ってあげました。(笑)
 
 


決勝レースは、500クラスがNISMOの23号車、300クラスが
ARTAの55号車が優勝。お祝いまじかるクラウン

そんなこんなで昨日も一日楽しく過ごし、18時頃バスに乗り、
御殿場に向かいました。
 
18時半頃に御殿場到着。
 
19:03発の御殿場線で三島へ。 三島からこだま新幹線前で静岡へ。
 
静岡からひかり新幹線前で名古屋へ。 名古屋に着いたのは、21時
過ぎ。
 
名古屋のビジネスホテルにチェックインしてから、呑みに行き
ました。生ビール
 
風来坊 椿町店
 
 

 
手羽元唐揚げ
 
 

 
手羽先唐揚げ
 
 

 
手羽餃子
 
 

 
赤貝、とり貝、ホタルイカのお刺身
 
 

 
どれもめちゃくちゃ美味しくて、大満足でした〜。爆笑