2018年3月29日 ヌードルカフェ 〜 アイカレ定期公演 @マップ劇場 | みっちゃんのブログ

みっちゃんのブログ

阪神タイガース、レース、音楽、ダイビング等々・・・・多趣味な僕が、つれづれに書いてます。

おはようございます。太陽

 

昨日(3月29日)は、朝7時半 新大阪発のぞみで東京へ。新幹線前

 

日帰り出張でした。

 

11時に押上のお客さんの所へ行く途中、東京スカイツリーの

真下を通りました。にやり

 

 

 

 

周辺の桜も、キレイだったなぁ〜。乙女のトキメキ

 

 

 

 

お昼は、五反田の『やさい家 めい レミィ五反田店』へ。

 

 

 

 

『さくら御膳』をオーダーしましたが、美味しかったです。ニコニコ

 

 

 

 

大崎界隈・目黒川沿いの桜も、今が満開。ルンルン

 

 

 

 

 

 

仕事の後は、おなじみのヌードルカフェへ。

 

 

 

 

森崎まみちゃんと白井真緒ちゃんに2回ずつ、紅露朱音ちゃんと

山本瑚々南ちゃんに1回ずつ、のべ6回入りました。ラブラブ

 

白井真緒ちゃんと。

 

日テレG+『徳光和夫の週刊ジャイアンツ』のアシスタントに

決まったそうで。アセアセ

 

巨人は大嫌いですが、彼女は応援します。(笑)

 

 

 

 

19時〜ソフマップAKIBA1号館8Fのマップ劇場でおこなわれた

アイドルカレッジの定期公演へ。ラブ

 

 

 

 

イベント後は、21:20 東京発のぞみで無事帰阪しました〜。新幹線前